« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月27日 (日)

同人誌原稿募集(訂正)

当サークル、余白の楽書はコミックマーケット85(2013/12/29~12/31)に応募しています。(落選)

今回、初めてオフセットあるいはオンデマンド印刷で評論誌を刊行しようと考えております。
つきまして、原稿を書いて頂ける方を募集致します。
・テーマ:「アニメ評論」を考える(仮)
改めて言うまでもないことですが、アニメ評論は同人誌やブログなどにおいて多くの様々な人によって行われています。私自身、この1年Twitter等で様々な意見を目にし、同人誌に評論を執筆させて頂く機会も頂くことが出来ました。
このようにアニメ評論は盛んですが、今回は作品を評論するのではなく「アニメを評論すること自体」について考えてみようという企画です。
評論というよりは、ウェブや同人誌で評論活動を行っておられる人に、例えば自分にとってアニメを語るとはどういうことか、等を語って頂きたいと個人的には思っております。
(例)「アニメ評論の意義」「なぜ(自分は)アニメを『評論』するのか/アニメ評論とは何か」等
・締切:2014/4/1(応相談)
・字数:特に指定なし(目安2000字~)・10000字を超える場合お知らせください
・編集:Wordで行います
・連絡:twitter(@kei_furuto)にてリプライまたはDM。メールの場合はkei.furuto◆gmail.comまで(◆=@)
2014/5/5の文学フリマおよび2014/5/18の関西コミティアでの発行を予定しています。
・質問があったことなど
  原稿はテキストファイル、doc(docx)ファイルともに可です。
  よろしければ自己紹介文を、50~200字くらいを目安にお付け下さい。
  TwitterID、ブログ、HPの掲載も可能です。
・原稿をお寄せ頂いた方には、本誌を1冊差し上げます。それを持ちまして原稿料に代えさせて頂きます。ご容赦下さい。
・その他ご質問がありましたら、お気軽にご連絡下さい。
 

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

twitter

リンク

無料ブログはココログ